• ベストアンサー

ブルマについて教えてください

今の20代や10代の女性は体操服として一度でもブルマを履いた事があるのでしょうか?小学校からハーフパンツに変わっているのかしりたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEI33
回答No.2

26歳です。 私が中3の時はまだブルマ履いてました 数年後にはその中学もハーパンになってました。

その他の回答 (1)

• kannon00
回答No.1

私は今16歳ですが、 小二の頃までは女子全員ブルマーでしたよ