-PR-
解決
済み

村下孝蔵の「初恋」のバック・コーラスの人は、浜田省吾?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40546
  • 閲覧数2619
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 18% (9/50)

 村下孝蔵の「初恋」という歌があります。いい歌です。
 この歌の最後の部分に、バック・コーラスがありますが、そこで、
  「む~ね~を、はなれない~」
とか歌っている男の人の声が、浜田省吾に似ているような気がします。
どなたか、そうなのか、そうでないのか、ご存じなら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

コーラスアレンジとして参加していた町支寛二氏です。
ですから「愛奴」つながりではあるんですが。
お礼コメント
vya10540

お礼率 18% (9/50)

 どうもありがとうございます。これで、疑問が解決しました。
 町支寛二なら、浜田省吾のコンサートなどに、一緒に回ったりもする人ですよね。いくら声が似ている(と、私が思った)とはいえ、そこまで近い人とは思いませんでした。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 17:52:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ