• ベストアンサー

ローラメルシエのお粉の成分が見つかりません!

clystalmの回答

• ベストアンサー
  • clystalm
回答No.2

アットコスメに購入者が全成分をのせてくれる場合があるので 調べてみましたらありました。 「るみのあ」さんという方です。 ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/review/product_id/267248/offset/120
mamonokamo
質問者

お礼

ぅおお!!!ありがとうございます。相変わらず見つけられていなかったので嬉しいです。これで一つ一つの成分判定ができます★ありがとうございました☆