• 締切済み

携帯メールのプライバシーレベル

ある時から唐突に、友達から届くメールの<プライバシーレベル>が上がっていました。 編集・本文のコピー・転送ができなくなっているようです。これはどういう事なのでしょうか。 友達からは何も説明はありませんでした。 別に人に見られて困るようなメールではなくても、レベルは高いままです。 これは私が警戒されているということでしょうか?  直接聞くのが一番早い…のかもしれませんが、 嫌われているのか?聞いて気まずい空気になってしまったら…と思うと聞くことができません。これから先どのように友達とメールを交わしていったら良いかわかりません。 アドバイス、様々なご意見、お待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• h-storm
回答No.1

確か、レベル2でコピー・転送が不可になり、レベル3以上でパスワードを要求するはずです。 その方が他の人に対してレベル2で送るために設定を変え、その設定を戻すのを忘れてそのまま使ってしまっているのではないでしょうか?? 直接聞くには、「さっきのメールのレベル2ってなに?」といった感じで聞けば疑われないかもです・・・