• ベストアンサー

ipodって1台のパソコンでipod2台使えないのですか

ipodの第4世代を持っていますが先日衝動買いをしてしまい、ipod touchを購入しました。パソコンは一台しかないため使うためにはもう一台パソコンを購入しないと無理でしょうか? たとえばパソコン一台でiTunes1とiTunes2として同期させるなんて無理ですか。 よろしくお願いします。

• 24ga8
  • お礼率78% (11/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.3

できますよ。 私はnanoを2台持っています。全部同じように同期するなら単に繋ぎ変えるだけで良いです。ただ、容量の問題などで選択して同期しないといけない場合(私の場合4GBと8GBですのでこうしています)、複数プレイリストを作り、iPodを繋いでiPodの設定のところで同期するプレイリストを選ぶ設定にすればできます。

24ga8
質問者

お礼

いやー助かりました。使うことができました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#64199
noname#64199
回答No.2

下記URLを参照下さい。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300432
24ga8
質問者

お礼

WEB上に、細かい説明があるなんて知らなかったです。 ありがとうございました。

• higekuman
回答No.1

もう2台目のiPodを買ったんですよね? 試してみてはいかがですか?

24ga8
質問者

お礼

使用できました。ありがとうございました。