• 締切済み

ロジクールのパッドについて

LogicoolのGPX500を使用しています MHF等をやっているのですが、ゲーム内の設定ではなくロジクールのソフトウェア等で、コントローラの一部にキーボード操作を割り振る事は出来ないでしょうか?付属のドライバ(ソフトウェア)は英語で全く分らずに挫折しています。 他の設定はそのままで、十字キーの左右だけ、キーボードのキーにに割り振りたいのです どうか、アドバイスをお願いします

みんなの回答

• bigfive
回答No.1

JoyToKeyなどの外部ソフトになりますが、私も以前MHFをやっており、これで割り付けてました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html
catsith
質問者

お礼

ありがとうございます 左右キーのみ割り振ってみます