• ベストアンサー

喜ばれますか?

aoyoaoの回答

  • ベストアンサー
  • aoyoao
  • ベストアンサー率41% (40/96)
回答No.1

アルバイトで時計販売員していた、大学生です。 女ですが参考までにどうぞ。 一生懸命選んだ質問者さんのプレゼント、絶対に喜びますよ! ただ一点気になることがあります。 こちらは自動巻きの時計ですよね。 ご存知でしたら申し訳ないのですが、 自動巻きの時計は一日に誤差が5秒~10秒誤差が出ます。 (普通の電池で動く時計は一ヶ月で誤差2,3秒です) 止まったらネジを巻かねばならないです。 私は時計好きなので大好きですが、私の彼は面倒だから苦手だと言っていました・・・ 販売員をしていた頃、プレゼントで貰った時計がすぐ止まると仰ってくるお客様が何人かいました。 その方達が持ってきた時計は自動巻きでした。 こんなことになって欲しくはないので、お節介ながら書いてしまいました。 ちなみに赤がお好きならフォッシルやアンディウォーホルおすすめです。 http://www.neel.co.jp/fossil/jr8292.html http://www.neel.co.jp/andywarhol/index.html あとニクソンはちょっと高いですけど人気あります!

関連するQ&A

  • 彼氏に時計をあげたいのですが…

    大学二年生になる彼氏に時計をあげたいんですが。。 どの時計が良いでしょうか? 彼は昔、ジャンピングアワーと言う文字盤がバラバラなのが欲しがってたので一番上・上から二番目のにしようと思ってたのですが。。。 どの服にでも合うけど、少し変わってるモ時計をプレゼントしたいので皆さんのアドバイスお願いします; http://store.shopping.yahoo.co.jp/dive801/jh4-bb.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/dive801/jhs-brd.html http://www.neel.co.jp/fossil/jr8292.html http://www.neel.co.jp/fossil/am3696.html --------------------------------------------------------------------------------

  • グリーンラメのマニキュアの塗り方

    友人からアナスイのマニキュアを誕生日プレゼントとして頂いたのですが、カラーが難しく使い道がわかりません。 深いグリーンのラメです。#980 http://store.shopping.yahoo.co.jp/blanc-lapin/a3c-ana-mun20980.html 画像のように爪にそのまま塗ると青のりみたいです;; どうすればかわいくなりますか? 宜しくお願いいたします。

  • 2ウェイカラーコート?

    髪の毛を赤色にしたくて、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/4958181024550.html ↑のカラーコート?を購入したんですけど、 「使用手順」を見ても、使い方がよく分からないのですが。。。 普通なら、髪の毛を赤にするときとかは、 2~3回くらいブリーチをして、完全に髪の毛を白にしてから 色を入れますよね? この、カラーコートの使用手順を読む限り、 「ブリーチ」なんて言葉は一言も出てこないのですが ブリーチをする必要はないのですか?? どなたか教えてください><

  • 掛け時計についての質問です。

    掛け時計についての質問です。 はじめまして、閲覧ありがとうございます。 カレンダー、時間、曜日がわかる掛け時計を探しています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/onedollar8/a05964-.html (別サイトのURLですみません) が一番いいなぁっと思っているのですが、 赤LEDじゃなく青LEDがいいのです…。 この時計の青LEDバージョン もしくわカレンダー時計曜日などがわかる 青LEDの商品を知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • 彼に腕時計のプレゼントを・・

    女・22歳です。付き合ってまだ一ヶ月。 いつもの感謝の気持ちを込めて、彼に腕時計のプレゼントを考えております。 ・もうすぐクリスマスなのでその時期にプレゼントがよいでしょうか?(ちなみに彼の誕生日が12月23日。私が12月27日。) ・予算はいくらぐらいがベストでしょうか?私は1万5千円以内を考えてます。 ・デザインにも迷ってます。彼が右腕に濃いブラウン色の革のブレスレットを付けているので、革の腕時計を考えてます。 ・買う場合は、二人でショッピング中に選んでもらったやつ。または、私一人で選んだのをプレゼントするのか。どちらがよいのでしょう?? ・腕時計を購入する際に、気を配った方がよいことはありますか? ・どういったところで購入するのがよいでしょうか?(ロフト・ヨドバシカメラ・ショッピングモール) みなさんのご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 20代前半の女性への誕生日プレゼントについて

    20代前半の女性へ誕生日プレゼントを考えてます。 Cancanの雑誌に載っていた時計が可愛かったので こちらを送ろうかと思ったんですが、 ちょっと対象が低めかな?と思い質問させていただきました。 以下URLの腕時計になります。よければ感想や、 もっと喜ばれそうなものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/hammer/ao565/ アレサンドラ・オーラAO565

  • かっこいいジャージの通販サイトを知りませんか?

    彼氏の誕生日はもう過ぎてしまい、誕生日プレゼントもあげているのですが 何をあげていいかわからなかったため適当なものをプレゼントしただけで終わってしまいました。 ですので何かあげたいと思っていたら なんとなくジャージがほしそうなので おしゃれなジャージを買ってプレゼントしたいのですが なかなか見つかりません…。 過去の質問を見るとアディダスがオススメという意見が多々ありますが そういう系ではなく メンエグ系?な感じです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/evergreen92/dvsp-0001.html ↑上記のようなジャージを探しています。 (説明のためにURLを載せていいのか分かりませんが規約的には大丈夫そうなので…) 上記のURLのジャージにしようかと思っていますが もっとかっこいいジャージがあるんじゃないか と今探しているところですので どなたか知っている方は教えてくれるとありがたいです。

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m