• ベストアンサー

彼氏に時計をあげたいのですが…

大学二年生になる彼氏に時計をあげたいんですが。。 どの時計が良いでしょうか? 彼は昔、ジャンピングアワーと言う文字盤がバラバラなのが欲しがってたので一番上・上から二番目のにしようと思ってたのですが。。。 どの服にでも合うけど、少し変わってるモ時計をプレゼントしたいので皆さんのアドバイスお願いします; http://store.shopping.yahoo.co.jp/dive801/jh4-bb.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/dive801/jhs-brd.html http://www.neel.co.jp/fossil/jr8292.html http://www.neel.co.jp/fossil/am3696.html --------------------------------------------------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.2

こんばんは(*^_^*) 大学生さんという事でカジュアルにも合うように 私だったら2番目の時計を選びますね。 1番目のは、ちょっと大人っぽい感じがします。 2番目のが皮バンドなので、革バンドを好まない人もいますので http://store.shopping.yahoo.co.jp/dive801/jhm2-blc.html こちらもいいかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ニクソンなんかシンプルだけど変わったデザインが多いのでぴったりだと思います 値段も2~3万ぐらいで少しバイトすれば全然買えますね

参考URL:
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BE%86%EF%BD%B8%EF%BD%BF%EF%BE%9D&ei=UTF-8&fr=psrch-QP&first=1
  • negitoro07
  • ベストアンサー率24% (389/1569)
回答No.1

社会人でも、高価なプレゼントは事前に相手本人と相談して買うものです。 高い買い物をして、本人が気に入らなかったら、お互いにがっかりします。 他人に聞いても大筋の傾向は分かりますが、好みは本人の主観ですよ。

関連するQ&A

  • 喜ばれますか?

    スレ違いでしたらすみません。。 大学二年生の彼に時計を誕生日にプレゼントするつもりなのですが。。 この時計をあげようと思っているのですが(↓にアド乗せてあります)皆様はこの時計を彼女から貰ったらどうでしょうか? 正直な感想をお願いします。 ちなみに彼氏は赤や紫など、ビビッドカラーが好きです。 ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/dive801/jhs-brd.html

  • 時計購入を考えています

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/cameron/seiko-chrono01.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/neel/snd253.html 腕時計の購入を考えているのですが、普段使いとしてどうでしょうか?どちらかで悩んでるのですがどうですか?

  • 就活での腕時計

    就職活動のため、初めて腕時計を購入しようと思っているのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/courage/snd255p1.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/courage/snd195p.html などのクロノグラフと呼ばれる時計は不向きなのでしょうか? 調べてみると"スーツには合わない…"などの意見もあったので、もっとシンプルなものを購入しようか迷っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 高校生に似合う腕時計について

    高校生として腕時計だったらどっちのほうがいいですか? 紳士みたいなやつ http://store.shopping.yahoo.co.jp/manato/fv180m00.html かわいいやつ http://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/bw.html#

  • クロノグラフの時計について教えてください。

    以下の二つではどちらがよい時計ですか? 電池寿命、ムーブメントなど教えてください。 エンポリオアルマーニのAR0585 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryus-select/ea-00022-ou.html D&Gのサンドパイパー http://store.shopping.yahoo.co.jp/cameron/3719770097.html

  • 高校生にふさわしい腕時計について

    高2です。どっちの腕時計のほうがいいですか? ちなみに男で痩せ型です。 紳士 http://store.shopping.yahoo.co.jp/manato/fv180m00.html かわいい http://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/bw.html#

  • ヤフーショッピングなどでのブランド時計

     ヤフーショッピングなどでよくブランド品を販売しているのを見ます。 特に時計などに多いと思うのですが、かなりの割引をしている印象を受けます。 中には定価50万円のものが10万円以下だったりと。 勝手に決め付けて申し訳無いのですが、私にはどうしても本物であるとは思えません。保障付であってもそれ自体偽者である事も多いですよね。  しかしヤフーショッピングのストアは審査を受けてヤフーが信用(?)しているストアであるという話も聞きます。という事は、ストアも下手な事は出来ないんじゃないかと思うのですが、結局そのような時計は本物である可能性が高いのでしょうか?もしその場合、どうしてそこまでの値下げが可能なのでしょうか。  また偽者の場合、ヤフーが気付いていないだけという事でしょうか? とても気になります。

  • はじめての腕時計バンド交換

    この腕時計のバンドを買いたいんですが、バンド幅がいくつのバンドを買えばいいんでしょうか? SEIKO SNA769P1 http://kakaku.com/item/51607821450/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/k-gold/sna769.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokia/sna769p1.html よろしくお願いします。

  • この腕時計を何十年も使うのは不可能ですか?

    この腕時計を何十年も使うのは不可能ですか? SEIKO SND367P1 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hammer/snd367p1.html よろしくお願いします。

  • またまた就活の腕時計についてなのですが、

    またまた就活の腕時計についてなのですが、 これはスーツに合いますでしょうか?鑑定のほうお願いします! http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanaple/pl10966ms-01m.html

専門家に質問してみよう