ayune8842のプロフィール

@ayune8842 ayune8842
ありがとう数11
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
47%

  • 登録日2007/12/05
  • 性交時の下腹部痛と膨張感について。

    性交痛でなやんでいます。 性交時に痛みがあります。 また、中にいれられると下腹部がはってくるのです。 最後には吐き気までしてきます。。。 そのため、最後まで入れることができません。 これは、何かの病気なのでしょうか??? とっても心配です。。。 よろしくおねがいいたします。

  • ショーパンに合うオーバーニーの色は

    春なのでショーパン(半ズボンのちょっと短い丈のやつ)を買いました。 友達にショーパンには、オーバーニーが合うよ と言われたので オーバーニーを買おうとしています。 そこで、何色がいいでしょうか? ショーパンの色は黒でダメージ加工がしてあります。 回答待っています。

  • 付き合って3ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントにキーケース・・・

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は23歳で来年から社会人、私は派遣社員をしている19歳です。 先月、彼の誕生日があったのでシルバーのネックレスをあげたのですが、それも凄く悩んで決めたのでクリスマスプレゼントも全然決まりません。。 ZIPPOはオイルを入れるのがめんどくさい、マフラー・手袋はうざったくて嫌だ、時計は新しくしたばかり、財布はTAKEO KIKUCHI?の決まったものが欲しいらしいのですが完全予算オーバー・・・ 彼は実家住みなんですが、鍵を持つ習慣がなくて彼のお母さんによく迷惑をかけています。 なので私があげたものなら忘れないかな、と思ってキーホルダー又はキーリング、キーケースをあげようかと思ってるのですが、どんなものがいいのか全くわからず、一応ハラコのキーホルダー(6050円)も候補にしてるのですが、調べれば調べるほど頭がこんがらがってしまいました。 なので、アドバイスをいただきたいです(>_<) ちなみに彼は綺麗めを目指していて、予算は1万円です。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • クリスマスプレゼント

    中三の男です。 付き合って二ヶ月の彼女にプレゼントをあげたいのですが どういったものをあげればいいか分かりません・・・ デートの場所などもまだ決まってないんです。 どこかいいところはないでしょうか? ちなみに千葉県幕張住みです。 プレゼントの予算は5000円くらいです よろしくお願いします

  • クリスマスのプレゼント!!

    自分は高校2年生で相手は高校3年生で付き合って半年ぐらいで、 ネックレスは付き合った当初にプレゼントしたんですが、 クリスマスは何プレゼントすればいいですかねー? みなさんどんなプレゼントをしたか参考にしたいので 出来れば、ちょっとしたエピソードと共に 教えてください(笑) お願いします。 ちなみに、今は候補は 手袋と帽子 か 部屋に置けるようなおしゃれなインテリア です。 みなさんのお話待ってます。