• 締切済み

六星占術の相性について

六星占術に詳しい方にお聞きしたいです。 二人の地運や相性について(特に地運がよく分からないのですが...)教えていただきたいです。 交際が始まったのは私が大殺界から明けた今年の4月です。 注意すべき点などもアドバイスいただけたら嬉しいです。 私 土星人+ 寅年 21歳 彼 天王星人+ 寅年 22歳

みんなの回答

• vinylm
回答No.2

あなたから彼は、立花、彼からあなたは、安定、良いですね。

eriemon
質問者

お礼

良いですか!ありがとうございます。 質問から2年経ちますが、お付き合いが続いています。 回答ありがとうございました。

• henmiguei
回答No.1

六星占術はインチキです 当たったと思ってもそれは偶然です 本来は九星で占術は行う物です ホリエモンの会社の株が高値になるといって 今では紙くずです あんなの当たりません 信じるなら権威のあるものを。