• 締切済み

おならが臭くならない、ダイエットダイエットドリンク教えてください。

以前、キリンのリエータをのみ、飲んで30分くらいしたら、必ずおなかが ゴロゴロ、ボコボコなりだして、異常にガスを発生させ、かなり困りました。しかもおならの匂いがすごーくキツイのです。リエータの掲示板でもそのことをとりあげている方がいました。 今、ダイエットドリンクを、どれにしようか検討中なのですが、 アサヒのスリムアップスリム、プロテインダイエット(明治製菓) あと、スリムトップス(グローバルダイエット)を飲んだ方で、そのような症状がないか教えてください。よろしくお願いします。

noname#99200
noname#99200

みんなの回答

• inaken11
回答No.2

栄養成分のタンパク質の比率が高いのでしょうな。 ゆで卵ダイエットしてるのと同じようなものですよ。 栄養成分を調べて、炭水化物の比率が高いもの(カロリー比で60%前後)があれば、そちらを選ぶのが良いでしょう。 炭水化物で太るわけじゃないですから、ご心配なく。 ってか、食事をそういうふうに調整して生活してれば何の問題も無いんですけどね。

• h1r0s13
回答No.1

フルーツドリンクです。