• 締切済み

4454より追記、音出ず。

先日ここでご指摘を受けた通りに、GIGABYTE (S-QUAD/S-series) ASUS (Graphic Card Multi-language manual) NERO (express 6) この3枚をインストールしたのですが音がまだ出てきません。 サウンドとオーディオデバイスのプロパティを見てみると、 Audio Device on High Definition Audio Busというデバイスが正常に動作しているものの「このデバイス用にインストールされたドライバがありません。」との表記があります。 どなたか解決法ご存知になりませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ドライバを入れても駄目なら故障も考えられますよ。 どういう経緯で音が出なくなったのですか? 何もしていないのに急に出なくなったのなら故障の可能性は高いです。

• kentan384
回答No.1

>このデバイス用にインストールされたドライバがありません。 この手のメッセージは、ドライバがなくても正常に機能する、ということですが、でもおかしいですね。 リンバリ試されましたか、リカバリしても音が出ないのですか、 対処法としてはこれしかないような気がしますが・・・ 解決に至らなくてすみません。故障も考えられますので、買い替えか修理か選択してみる余地がありますよ。まず、リカバリから手始めに検討してみてはいかがでしょう