• 締切済み

msimn.exe.-アプリケーションエラー

OutlookExpressを終了すると、必ずといっていいほど、エラー画面が出ます。 「DirectDB Notify Wnd Proc:msimn.exe.-アプリケーションエラー」 「"0x7c951e5a"の命令が"0x00000004"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」 ウイルスかスパイアかとも思ったのですが、ウイルスばすたーも正常に作動しており、(時々、スパイウエアが見つかり削除していますが)子供たちも使うパソコンなのでどこかいじってしまったのかなんなのか、気にしつつも「終了する場合は→OK」を押せば、後は普通に使えるので、しばらくこの状態で使っています。 これは放っておいても大丈夫なのでしょうか? InternetExplorer 6.0 Outlook Express 東芝dynabook AX/550LS Win XP SP2 です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1