• 締切済み

ライオンキングのこと

ロングラン上演をしているようですが、関西でもライオンキングは上演してくれるでしょうか?

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

大阪四季劇場での公演はほとんどないと 私も思いますが、関西という事であれば京都劇場での「ライオンキング」は少しの可能性があるかなと思います。(前回から8年ぐらいたつわけですし 京都では「美女と野獣」とか「オペラ座の怪人」のロングランをしているので。)

• zenzen123
回答No.1

来る確立は少ないでしょう。 以前ライオンキングは大阪MBS劇場で1999年から2年近くやっていました。