• ベストアンサー

「シカゴ」と「ライオンキング」の上演時間を教えてください

時期はずれますが、「シカゴ」と「ライオンキング」を観に行く予定でいます。 遠方から参るものですから、電車の時間などが気になります。 そこで、それぞれおおよそでかまいませんので、上演時間がどのくらいなのか教えてください。 どちらか一方の情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。 ちなみにシカゴがマチネで、ライオンキングがソワレの予定です。

noname#21097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siro-boo
回答No.2

シカゴ:2時間20分(20分の休憩含む) ライオンキング:2時間50分(20分の休憩含む) カーテンコールや開演時間の遅れなどを考えても この時間プラス15分位みればよいのではないでしょうか? 楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://www.theaterguide.co.jp/time/index.html?PHPSESSID=648d4b7b03ac704e0cce011635035f4b
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで、予定が立てやすくなりました。 楽しんできます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cotocoto
回答No.1

「ライオンキング」の上演時間は劇団四季の会報「アルプ」によると、休憩を含めて2時間 50分です。 カーテンコールで多少伸びることはあっても3時間を越えることは無いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。