• 締切済み

PhotoshopにてABRファイルとPATファイルの開き方

こんにちは。 この度は、photp shopでのABRファイルとPATファイルの開き方についてお伺い致したく、質問をさしていただきます。 フリー素材サイト様にてブラシやトーンをダウンロードさしていただいたのですが、すべてABRやPATでしてファイルをそのまま開いてもPhotoshopで開くことができません。 読み込み方を教えて下さい。 それでは、ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kazusa001
回答No.2

こんにちは。 ご質問されてから時間が経ってしまっているので、もう解決されているかな?と思いましたがまだ質問閉じてないので書き込ませていただきます。 質問では開き方…ということなんですが、「どうすれば使用できるか」という意味で捉えています。的外れだったらごめんなさいね。 下のURLが画像つきでとてもわかりやすく解説してるので解決できると思います。

参考URL:
http://www.sozaichan.com/
  • ddg67
回答No.1

ブラシのフォルダーの中に保存して、ブラシの読みこみで読みこんで使います そのまま開くわけじゃないですよ それぞれのブラシの保管場所(フォルダ)が違うので、バージョンが示されてませんので、パソコンの検索を使って探してください