• ベストアンサー

角型4灯ヘッドライトをマルチリフレクターにしたいのですが

スバル・レオーネばかり4台乗り継いで来た者です。この車のヘッドライトはH6というバルブを使用するので補修に不自由するため、バンの初期モデルにあった角型4灯用のブラケットを利用してシビエのライトを組み込んで使用していますが、水分が浸入したのか年月と共にレンズが曇り反射鏡もさびてしまいました。どうせライトを交換するならマルチリフレクター式にしたいのですが、一度試しに買ったものが右側通行用の配光になっていて使い物にならず、他の製品も「台湾直輸入」みたいな感じでいまいち信用が置けません。角型4灯サイズで左側通行対応のマルチリフレクターライトは存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

PIAA、レイブリッグ、コイト、マーシャル、シビエ、ヘラー、ボッシュなど有名どころのオフィシャルサイトを漁ってみましたが、成果無しです。唯一、ヘラーだけが上手くサーチ出来なかったため、望みが有るといえば有ると思いますが期待薄ではないかと思います。 というか、SAE規格のヘッドライトそのものがほとんど使用されていない現在、レンズカット式でも入手が難しいのではないでしょうか。特に四灯式は厳しい状況に有ると思います。 回答になっていなくてごめんなさいです。

zoukin
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなに早く回答頂けるとは思いませんでした。 ランクルの輸出用顔面キットなどとして数社からリリースされてるのがどれも信用できず、自分でも色々調べていたのですが、HELLAは思いつきませんでした。 とりあえずもうしばらく探してみて、夏のボーナスが出た時点でまだ分からなければ、大人しく小糸あたりを買うことにします。(たぶん、取り寄せはまだできるはず)