• ベストアンサー

タイマーソフト

設定時間にポップアップされるシンプルなものを探し、いくつか試したのですが、ポップアップがウエブページの裏になり見えなかったりしました なにか良いものはありますか?

noname#91323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

キッチンタイマー鉄は既に試されましたか。ご参考まで。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015390/ktimer/help.html
質問者

お礼

これは良かったです! どうもありがとうございました