• 締切済み

922SHで音楽再生できなくなった

922SHでWMA形式で音楽を以前再生していたのですが、ある日を境になぜか再生できなくなり、再生画面で「再生できません」と表示されます。マイクロSDカードも新品に換えて試しましたが一緒でした。これは故障でしょうか?

みんなの回答

• mso3376
回答No.1

MS08DOMさん?一度電源を切って、さいきどうしてみたはどうですか? 電池パックをはずしてみてはいかがでしょうか?それでも改善されなければ、ソフトバンクに問い合わせをすることをおすすめします。

MS08DOM
質問者

お礼

電池パックはずして再起動してみて、もう一回取り込んだらいけました!ありがとうございます!