• ベストアンサー

FireFoxのインストール

FireFoxをインストールしたいんですが 今IEを使ってますが、 ずいぶん前に、FireFoxをインストールしました。 ですが、インストールしてすぐに消してしまいました。 IEでも別にいいやと思い・・・ ですが再びFireFoxを使いたいと思い、再ダウンロードしたいんですが再ダウンロードしても問題ないでしょうか? http://www.mozilla-japan.org/ ここから、ダウンロードするのは無料ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • solLight
  • ベストアンサー率47% (30/63)
回答No.1

>ですが再びFireFoxを使いたいと思い、再ダウンロードしたいんですが再ダウンロードしても問題ないでしょうか? 再インストールしても問題はありません。 >ここから、ダウンロードするのは無料ですよね? Firefoxは無料です。

その他の回答 (2)

  • Ace1
  • ベストアンサー率21% (555/2542)
回答No.3

勿論無料ですし、アドオン等も全部無料です。 案外使い易いですよ。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Firefoxに限りませんが、一度ダウンロードしたアプリケーションを再度ダウンロードしてはいけないという事は有り得ないです。 また、Firefoxはフリーウェアなので何度でもインストールできますし、無料です。

関連するQ&A

  • FireFoxをダウンロードしたいんですが・・・

    FireFoxをダウンロードしたいんですが・・・無料ですか? 使用費や年会費など使うのにお金が必要ですか? それとも使うのには、一切お金は必要ではありませんか? http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

  • FirefoxとRealPlaye

    Mozilla Firefox14.0.1を使っています 以前はRealPlayerをインストールを使って動画とかをダウンロード(ダウンロードのバーが出て) していたんですが、ウィンドウズを再インストールしなおし、またMozilla FirefoxとRealPlayerを 入れて使おうとしたのですが、動画のところにダウンロードのバーが出てきません RealPlayerの設定も前のように設定し、IEやGoogle Chromeもダウンロードバーが出たのですが そのチェックをはずしても、Mozilla Firefoxは出てきません 仕方なく、IEやGoogle Chromeの設定にチェックを入れ、使っていたんですが、今度は Google Chromeもダウンロードバーが出てこなくなりました 何回もRealPlayerなどを再インストールしなおしても直りません Mozilla Firefox14.0.1とRealPlayerは互換性が悪いのでしょうか? わかる方がいたら教えてください

  • firefox3以上の拡張機能インストール時の心配

    firefox3以上の拡張機能インストール時 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/722 の今すぐダウンロードのボタンを押してインストールしようとすると http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/addons/722/noscript-1.8.7.6-fx+sm+fn.xpi という暗号化されていないwebページからインストールすることになります。 NoScriptはデジタル署名がなく正規のものかわかりません。100パーセント安全なNoScriptのインストール方法ありませんか? https://addons.mozilla.org/のSSL通信は何のためなんですか?デジタル署名のない拡張機能のインストール時の改ざん防止じゃないんですか?

  • Mozilla Firefoxをダウンロードしたら

    http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ をダウンロードしたらアウトルックエクスプレスに配信されるオーケーウェブの質問等のアドレスをクリックしてもインターネットエクスプレスではなくてMozilla Firefoxでしか開かなくなってしまいました、インターネットエクスプレスで開くようにするにはどうすればいいでしょうか?お分かりの方教えて下さい。

  • Firefoxで埋め込まれた音楽が再生されない

    Firefoxを使っていますがembedタグを使って埋め込まれたMp3が再生されません IE7では再生されます http://www.mozilla-japan.org/addons/firefox/plugins/のWMP用再生プラグインなども入れてみたのですが効果なしです

  • Firefox過去バージョンのインストールについて

    教えてください。 Firefoxの過去のバージョンについては、以下のURLにある様ですが、 Windows 32ビット版(win32/)はあるようなのですが、64ビット版は見当たりません。 https://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/ どちらからダウンロードすればいいのでしょうか? Firefoxのそれぞれのバージョンに対応OS表のようなものがあれば、 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • FireFoxのアドオンがインストールできない

    新しくFireFox3.0.1をインストールしたのですが、 FireFox用アドオンが配布されている公式のページ(https://addons.mozilla.jp/firefox/details/4949)の 「インストール」「FireFoxへインストール」「同意してインストール」などの黄緑色のボタンを押しても反応が無く、 右クリックで「名前を付けてリンク先を保存」をしても、「開始しました」の後何時間経っても何も変わらず、仕方が無いのでキャンセルしています. メニューバーの、ツール→オプション→セキュリティの「アドオンのインストールを求められた時に警告する」にはチェックが入っており、 許可サイトにaddons.mozilla.orgとupdate.mozilla.orgが入っています. 使用しているのはVistaです. Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Firefox/3.0.1 何か心当たりのある方いらっしゃいましたら、御助言宜しくお願いしますm(__)m

  • firefox2とfirefox3の共存について。

    firefox2のみインストールしている状態だと outlook expressのリンクをクリックした時に firefox2の現在のタブにリンク先がちゃんと出るんですけど、 firefox3をインストールしてfirefox3を開き outlookのリンクをクリックすると なぜかfirefox3の現在のプロファイルとは別の 新規プロファイルによるものと思われるfirefox3が開き そこにリンク先が出ます・・・。(このとき タスクバーにはfirefox3が2個ある状態です。) これはfirefox2とfirefox3のプロファイルが1つの profileという名のフォルダに入ってるのが原因なのかとも思うのですが、 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/beta/ のサイトどおりにやったし何がおかしいんだろうかと悩んでおります。 firefox2とfirefox3のプロファイルを別々のフォルダに移したほうが 良い場合はデスクトップとかにフォルダを作っちゃっていいのでしょうか?

  • firefoxのデータが消えました・・・。

    いま下記の通りにfirefox3を入れたら firefox2のデータが全部無くなりました。 完全にデフォルトの状態です。firefox2の プロファイル名がdefaultだったからいけなかたのでしょうか・・・? 操作手順は間違ってないです。ツライです・・・。 どうにか復旧したいのですが無理でしょうか・・・? http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/beta/

  • FireFox1.5について

    現在FireFox1.08を使用しています。 バージョンアップをしたいのですが、1.5~のインストールが出来ません。 Mozilla Japanからインストーラーをダウンロードしてインストール画面になると、 リンク切れの様になっていて「同意」から先に進めない状態です。 解決方法を御教授御願い致します。。。