• 締切済み

マルチモニタ不具合

ウインドウズ マルチモニター表示のみ不具合がでます。 先日まで正常利用していた対応機です、ミラーモード、アナログ&デジタル各単体で正常表示します、画面プロパティでマルチ設定後立ち上げると、ロゴ画面まで進んでパワーオフ(セカンダリのみオフ)されてしまいます、ミラーーモード正常表示、アナログ出力単体OK,デジタルDVI出力単体OK、2回リカバリを試し、更にドライバも一番新しいものを入れてみましたが同じです、解決策がお分かりの方いらっしゃいましたらご教授願います、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nyaah
回答No.1

システムの復元で正常に利用できていた段階まで 戻してみるのはいかがですか? 急にうごかなくなった場合  機械が壊れたか、Windowsやソフトの設定がおかしくなったか だと思います。 なので動いていた状態に戻せばいいのでは?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
AAtoZZ
質問者

お礼

ご回答有難う御座います、設定トラブルである事は間違いないのですが、その解決策・・・、リカバリ直後なので復元で戻せないのですが、以前使用していたHDを取り付けて試すと全て正常です、なんだかの設定なんですよね、それが上手くいきません。