• 締切済み

アウトルックで蓄積したデータ

WS007SHでのアウトルックをスケジューラ、メーラー、住所録として使っています。PCにアウトルックが無いので、同期はできないのですが、日毎溜まっていくデータをどのようにすればよいのかが判りません。PIMデータが記憶メモリをかなり圧迫しているようにも思われます。データの消去は避けたいのですが、皆様の対処方法を御紹介頂ければ光栄です。

noname#73356
  • WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 バックアップしたものを、削除するということになりますでしょうか。その場合、バックアップしたものを、都度、読み込むということになりますか?  できれば、シームレスな手段をと思ったものですから。

• takumiboo
回答No.1

他のデータをmisiSDに移動してみては? 写真などを移動すれば結構容量空きますよ。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 出来うる限りのものは全てSDカードに保存しているのです。アウトルックのデータ保存をSDカードに指定できればいいのですが。ちなみに、IEの履歴などの削除をしてみたら、結構空きが出来ましたが、他に抜本的な解決策はありますでしょうか。