• 締切済み

Palm DesktopのPIMを本体使わずにOUTLOOKに取り込みたい

大切なpalmを壊してしまいました。 直前のデータはシンクしてあるので、 PC内のPalm Desktopには最新の状況で残っています。 取り急ぎ、Palm DesktopのPIMをOUTLOOKに取り込みたいのです。 あわてて、本体付属の「Intellisync lite」をインストールしましたが、 後の祭り。 palm本体がなければ同期できないようです。 何かよい知恵はないでしょうか・・? ちなみに、OUTLOOKにデータをうつし、 あす朝、ZERO3を購入し、これを期に乗り換えざるをえない、と判断した次第です。

みんなの回答

• hmsyy
回答No.1

確か、Palm DesktopのHotSyncのメール設定でOutLookとの同期を選ぶと勝手にOutLookが読み込むと思いました。私は一度勝手に読み込まれてしまい、PalmDesktopのアドレスの順序がメチャメチャにされてOutLookを使う事を諦めました。

top-kaji
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。