• ベストアンサー

SONYモニターXTL-W75配線について

SONYのCDナビNVX-FW7で使ってたモニター(XTL-W75)を後席用の モニターとして使いたいと思ってます。 コネクションBOXに電源ケーブル・モニターの構成で接続させようと してますが、安全機能が働いてしまい画像が出てきません。 確かにコネクションBOXにはACC/アース配線しかなく、あとはナビ本体 への配線にはパーキングセンサーとかがありますが、このパーキング はアースしてます。 やはり、ナビ本体と一緒に使わないと後席モニターとして利用できない のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

昔、まったく同じ質問に答えたことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3207630.html

gondesu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはり、コネクションBOXの3Pの1つをアースする形に なるんですね。 自作加工は出来るのでやってみます。(勿論自己責任です) ありがとうございました。