• ベストアンサー

ひばりが丘駅までの路線バス教えて下さい

野寺2・3丁目よりひばりが丘駅までの路線バスは あるのでしょうか? 転居のため調べているのですが さっぱり わかりません。 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.1

「火の見下」停より、「ひばりが丘駅北口」行きのバスがありますよ。

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/bus/rosenzu/quarter/1440/1444.gif
noname#61310
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。