• ベストアンサー

はっきりしない

仕事が忙しくなかなかかまってあげれなくてごめんと言われ 落ち着いたらちゃんと話し合おうと普通だった彼と突然連絡が取れなくなりました。 何かあったのか最初は心配していたのですが 事故、病気などもしもその様な事態ならばどこからか連絡は入るはずですしそれはあり得ないと思っています。 メールをしても返信もなく7日経過しています。 7日も連絡がないのは無い事なので嫌われたのかなとも思いますが どうも納得がいきません。 失礼だったらすみませんが 都合が悪くなると自然消滅を狙う人もいると思うので 自然消滅を狙っているのでしょうか? 私は追う気もありません。 しかしどうしてそんな後味の悪い事をするのかがわかりません。 かわいげのない女だと反感を買うかもしれないですが 仕事の夢もあるので依存はしないと決めた矢先の事です。 それは彼もわかっていると思っていたのに残念で仕方ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Tourer-
回答No.1

単に仕事が忙しいだけではないのでしょうか? 彼の仕事は分かりませんが、忙しい人は徹夜続きだったりしますし、 客先と打合せが入ってる時は、メールが来ても無視することもあります。 彼から落ち着いたら話しをすると言ってるので、冷たくしないで 待ってあげましょうよ。仕事が忙しくて彼女との時間を作れない なんてよくある話しです。彼も今は一生懸命頑張ってると思いますよ。

noname#77697
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.4

そうだね~彼のみぞ知る、だよね。 当然納得はしないだろうけど、依存しないと決めたのならば、彼がそういう出方をしてきたのなら 貴方はそれに囚われずに自分のすべき事を丁寧にしていきながら 前に進むことじゃないかな☆

質問者

お礼

おそくなりごめんなさい。アドバイスありがとうございました。

• missing24
回答No.3

本当に仕事が多忙なのか、あなたに愛が無くなってしまったのかは彼本人でないと分かりませんが、どちらにしても7日間も連絡がないというのは変ですよね。 本当に仕事が多忙時はメールの一行さえも出来ないという男性もいれば、一行くらいは出来るという男性もいますので、彼がどちらのタイプなのか分かりません。 自然消滅を狙ってる?との可能性もなくはないと思います。 メールで返信がない様ですので、思い切って電話してみたら如何ですか? あなたは彼に対してもう見切りをつけてる感じもしますが、ハッキリしない関係をこのままにしておくのも気分悪いと思うので、この際嫌われるのを覚悟の上で電話して聞いてみるのが一番だと思うのですが。 その際、電話に出ない・話し合いにならない・・・ありましたら、そういう男だったと思って次に進んで下さい。 待ってても何も解決しない様に感じ取れます。

質問者

お礼

有難うございました。 お礼がおそくなってごめんなさい。

• uniunix
回答No.2

うーん、7日間ですか ちょっと微妙なラインな気がします。 別れようとしていたとしても自分の意思や相手の気持ちを考慮し、どんな言葉を掛けるか 仕事をしながら考えていたらそれくらい経ちそうな気もします。 何を考えているかはおいて置いたとしても 連絡を取らない理由を仕事が忙しいと伝えただけで十分わかってくれるはずだと 勝手にそう思っていることは間違いないような気がします。 ともあれ今回の出来事で質問者様の心は決まっているのではないでしょうか 文面のみからですが心が離れているような感じを受けます。 このまま付き合っても意味はないではないですか 質問者様からお別れをし、何も反応がないなら 向き合う事もできないような人だったということです。 私の勘違いであれば失礼な回答をお許し下さい

質問者

お礼

お礼がおそくなりごめんなさい。 ありがとうございました。