• ベストアンサー

dreamweaverのCS3以前の体験版!

こんにちは。いつも大変お世話になってます。 表題のとおりなのですが、ちょっと急ぎでドリームウィーバーCS3の 以前のバージョンの物を一通り使ってみたいのですが アドビのサイトにあるのは最新のCS3のみだと思うので どこかで、ダウンロードできるところは無いでしょうか。 また、よく本などで体験版が付いてる物があると思うのですが それもご存知の方がいらっしゃいましたら、書籍名など 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• anoyo
  • お礼率66% (169/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsucu
回答No.1

たぶん正規で落とせるところはないでしょう。 Dreamweaver8の体験版が付いてます。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31842154

anoyo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! そうですね。web上で落とせるのは現状ですと、CS3のみだと思いますので体験版が付いてる本を探すしかないかと。。 参考URL助かりました!体験版のみ目当てでの購入も検討してみます。ただ、こちらの本は基本的な物のようですので (ぜんぜん初心者なのですが・・) 他に体験版が付いてるような本の情報など、ご存知の方いらっしゃいましたらどなたか教えてください。 お待ちしております!