• 締切済み

IEEE 1394 デバイスドライバの

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.2

 回答じゃなくて恐縮ですが……。  質問のタイトルですが、“半角カタカナ”を使うのはやめましょう。ネット上で は半角カタカナは御法度です。文字化け等のトラブルの元です。

buzz
質問者

補足

ご忠告ありがとうございました。 以後、十分に気を付けます。

関連するQ&A

  • IEEE 1394コントローラ のドライバはどこから?

    SONY VAIOノートPCG-767をwindows98からWindowsXpにバージョンアップしました。 デバイスの欄のIEEE 1394コントローラに黄色の?マークが付いています。 このドライバはどこからダウンロードするのですか? 当方、初心者の為、易しく教えて下さい。 因みにマイクロソフトのダウンロードページで調べてみたのですが、訳の解らないことの羅列でGive-Upしてしまいました。

  • IEEEが動かなくなりました

    SONY VAIO PCV-RX73を使用しています。 WindowsXP HomeEdition SP1の時はI-O DATAの外付けHDDは作動していましたが、SP2にアップデートしたら作動しなくなりました。 SP3にすれば良くなるかと思いアップデートしましたがダメでした。 バッファローの外付けDVDドライブを購入し、テストしてみましたが、デバイスマネージャに黄色の?が付いて作動しませんでした。 I-O,バッファローから最新のドライバーをダウンロードして再チャレンジしましたが改善されません。 どうすればIEEEを作動させる事が出来るのでしょうか。 解決方法をお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • デバイスドライバの更新

    デバイスドライバ更新につきまして質問があります。 回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・製品名・型番:PC-GN216BBAU(Windows11) ・接続方法:Wi-Fi ▼質問の内容  PC-GN216BBAU(Windows11)のデバイスドライバ更新につきまして質問があります。  LavieWizの更新プログラムチェックでは更新しなければならない古いデバイスドライバは 0件 なのに、Norton360(ライセンス版)では11件、DriverEasy(お試し版)では18件検出されます。 どのツールを信用してアップデートしたらよいか、あるいはアップデートしなくてもよいか、等をご教授願います。 また、アップデートする場合、IntelやRealtekなどのサイトから直接、ダウンロードして手動でアップデートする方法はありますでしょうか。 ご存じでしたら、併せてご教授いただきますようお願いします。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • デバイスドライバ

    私はケーブルでインターネットに接続するように変えたんですけど、なんかそれに使う周辺機器を動かすのに、 デバイスドライバって言うのをどこかからダウンロードしないといけないみたいで、(YAHOOとかからとか言っていました。)まだ使えないんです。どこからダウンロードすればいいんですか?(どうすればいいですか?)

  • このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。ドライ

    このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。 (コード 39) [解決策の確認] をクリックして、このデバイスに関するデータを Microsoft に送信して利用可能な解決策があるか確認することができます。 今日DVDを使おうとして起動しないのでデバイスマネージャーで調べたら以上のメッセージがでて いろいろネットで調べて「!」の部分を削除して再起動しても解決せず 「hl-dt-st DVDRAM GSA-H60N ATA」を利用しているのですが ドライバーも見つかりません・・・ 使えるようにするにはどうすればいいでしょうか? もしくはDVDドライバーに1つ空きがあるので ここに新しい物を取り付ければ解決されそうでしょうか? 自分で取り付けた事はないですが簡単にできそうですか? いろいろ質問して申し訳ないですがよろしくお願い致します

  • デバイスドライバーの探し方について

    デバイスドライバーの探し方について 先日三万円でOS無しのノートパソコンを買いました。 Dospara(ThirdWave)のPrimeシリーズNBです(参考:http://www.pc-hikakunavi.com/dospara-prime.html)ユーティリティCD、Primeバンドル用ソフトCD、DVDのドライバーCD付でした。 Microsoft Windows XP Professional x86をインストールして、ユーテリティCD、DVDドラCDをインストールしたところ、音が出ません。一応音響用ドライバーは入っているのですが、(Realtek HD Audio)、インストール前にマイクロソフトの何とかドライバーをロードして下さいという英語のエラーが出てきてできません。運よくインストールできても、やはり音が出ません。 どうにかして、サウンドカード(オンボード?)用デバイスドライバーを探し出して正しく動作させる手立てはありませんでしょうか? また、Micosoft Windows 7 Ultimate x86をマルチブートとして試しに入れてみると音が出ましたが、こちらはこちらでnVidia Gefore GO 6100のデバイスドライバが無く、ユーテリティCDからインスコできず、nvidia公式ページにも見当たらなく、Laptop2goというWEBから7用デバイスドライバーをダウンロード、インストール試みましたが「互換性のあるハードが見つかりませんでした」とエラー。音のデバイスドライバーに関してはHdAudio.sysというのが入っていましたが(規格が違うので)、XPには入れる事は出来ないんでしょうね。 ここまで状況説明ですが、まとめて聞きたいことは、 1 XP用サウンドドライーバーを見つけたい 2 1が見つからないなら、7用VGAドライバーを見つけたい 3 具体的な探し方を教えてほしい。 以上の3点です。宜しくお願いします。

  • すぐに知りたい!デバイスドライバについて

    とあるソフトを起動させたら 「WAVEデータ伸張をするためのデバイスドライバ「Microsoft IMA ADPCM CODEC」がインストールされていません。ドライバーのインストールをしてください」 と表示されました。どこでインストールできるのですか? Windows Media Player はインストールされています。(関係ないかもしれないけど。)

  • USBのデバイスドライバについて

    Windows 98を使用しています。イメーションのUSBメモリを使うためデバイスドライバをダウンロードしましたが、“デバイス用のドライバが見つかりません”と出てしまいます。どうしたらよいのでしょうか?PC用語等イマイチなので、わかりやすく説明していただけたらありがたいです。

  • WinXP デバイスマネージャのドライバ更新

    こんにちは。 WindowsXPのドライバの更新についてご教示いただきたくよろしくお願いいたします。 現在私のPCではOSを再インストールいたしました。 その際に、各種ドライバをデバイスマネージャから”ドライバの更新”にて ドライバの更新を行いました。 そこでご質問なのですが、”ドライバの更新”ではwindowsUpdateに接続すると ありますが、Microsoftに他社製品のハードの各種ドライバがあり、 それをダウンロードしているのでしょうか? ドライバをダウンロードする仕組みがわかりませんので、 ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • デバイス用のドライバがみつからない

    BUFFALOのクリップドライブを買ったのですが、WNDOUWS 98seでも使いたいので、BUFFALOのホームページからダウンロードしたのですが、途中でデバイス用のドライバが見つかりませんでしたというメッセージが出てうまくいきません。どうしたらいいですか?