• ベストアンサー

歯周病について分かりやすく書かれた書籍を探しています

本の題名も、出版社も分からないのですが、   歯周病について分かりやすく書かれた本を探しています。   この本にはいくつか特徴があります。   まず、   (1)本自体が歯の形をしています。   (2)全てカラーのイラストからなっています。   (3)15~20頁ほどしかなく、大きさは縦20cm弱×横15cm位です。   歯科医院の待合室でもたまに見られます。   もしお心当たりのある方は、情報をお寄せください。   よろしくお願いいたします。

• zhong
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka200
回答No.1

ちょっと忘れましたが、歯科等の販売している「モリタ」の付録ではないでしょうか? 昨年に何かの付録(ガムを20箱買えば付く等)にあったと思います。

zhong
質問者

お礼

付録ですか…これまで全く思い浮きませんでした。  おっしゃるとおり、私もその本を去年か一昨年に  見たように思います。  貴重な情報をありがとうございました。