• ベストアンサー

Webで、友人たちと画像見たい。

keotideの回答

• keotide
回答No.2

PCを使いなれていないのであればモバイルサイトのアップローダーサイトなどを使ってみてはどうでしょうか。例えばDENDENというサイトは動画・画像をメールで添付して送るだけで簡単に公開ができますよ。

参考URL:
http://www.den2.biz/
megu22i
質問者

補足

keotideさん、声をかけて頂き、ありがとうございます。 できれば、携帯ではなくPCからだと都合いいです。 携帯サイトは、もっと使ったことがないので、打ち込みしているうちに時間ばかりかかってしまします。 他に方法がございましたら、教えて下さい。