• ベストアンサー

Cookieを有効にするには?

はじめまして。 Cookieを有効にするには、どうすればいいのでしょうか? HELPを見たのですが、全く分かりません。 易しく・具体的に説明できる方、是非書き込みをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらでは参考になりませんか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003317