• ベストアンサー

cookie はどのように送られる?

cookie は具体的にどのように働くのでしょうか? あるサイトを管理しているとします(管理人A)。訪問者(V)にはログインしてもらいます。そのログインの際に cookie がやり取りされると理解しています。cookie は(AからV)なのか(VからA)なのか、その両方なのか、どちらに送られるのでしょう?

noname#22986
noname#22986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

まったく違います。 管理人にはいきません。

• ymmasayan
回答No.1

両方です。 サイトからWEBページの先頭にCookieをつけて送ります。 訪問者のブラウザーがCookieを保存します。 次に訪問するときにブラウザーがURLで検索してCookieをつけて訪問します。