• ベストアンサー

アルパインのカースピーカー

アルパインのカースピーカーでお勧めのものはありますか? それとそれに合うサブウーファーは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.2

オーディオ系の質問では、何年式のどんな車種に使用するのか、またどんなジャンルをどんなソースで聴くのかが分からないと回答しづらいと思います。 カーオーディオなんて所詮は超が付く嗜好品です。誰かがAが良いといっても別の誰かはBが最高だといいます。サブウーファーでも、ある人がどこそこの80cmウーファーは最高だ、といえば取り付けますか? 実際にご自分の耳で聴き比べるのが一番良いと思います

aimar113
質問者

補足

試聴できるところが近くにないんです(T-T)

その他の回答 (1)

• enyo-r
回答No.1

超オーディオ談義! http://okwave.jp/qa3669688.html