• 締切済み

曲探しています

曲探しています。HIPHOPのバラード調です。 チャチャーーンってギターの音ではじまり、「ハァーー」って女性の声が入ります。後は女性シンガーのバックで男性ラップがある感じです。。。すいません、これだけです。。

みんなの回答

noname#59950
noname#59950
回答No.1

こんばんは。 >チャチャーーンってギターの音 これが気になりますが、、、 Nelly - Dilemma ft Kelly Rowland、でしょうか?。 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Nelly/Dilemma.shtml

strock
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すごいですねーーーーー!!!!!!!!!!!!! mkomkomkomさん!本当にありがとうございます!