• 締切済み

曲探しています

曲探しています。HIPHOPのバラード調です。 チャチャーーンってギターの音ではじまり、「ハァーー」って女性の声が入ります。後は女性シンガーのバックで男性ラップがある感じです。。。すいません、これだけです。。

みんなの回答

noname#59950
noname#59950
回答No.1

こんばんは。 >チャチャーーンってギターの音 これが気になりますが、、、 Nelly - Dilemma ft Kelly Rowland、でしょうか?。 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music/Nelly/Dilemma.shtml

strock
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すごいですねーーーーー!!!!!!!!!!!!! mkomkomkomさん!本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 冬の夜にしんみり聴きたい曲

    今回のテーマは冬の夜にしんみり聴きたい曲(落ち着いたバラード曲)です。バックの演奏がアコースティックギターやピアノだけで構成されているようないわゆる「弾き語り」タイプのしんみり落ち着いて聴ける歌を教えていただきたいと思います。 ※洋楽で女性シンガーに限ります。海外アーティストであれば国籍は問いません。 こんな感じの歌手が好きです。

  • 男女ユニットのラップ入りの曲なのですが

    この間、どこかで聞いたんですが誰が歌っているか、 曲名もわかりません。 曲調はHYの曲に似た感じで、 バラード曲でした。 女性がメインでメロディーを歌い 男性がハモりみたいな感じ歌っていて、途中に男性のラップも入る曲でした。 女性の声は例えると愛内里奈?みたいな感じで 男性の声はGLAYのTERU?みたいな感じでした。 わかる方いましたらよろしくお願いします

  • Danceの曲について。

    今度イベで使う音探してます>< 女性シンガーのあげあげなHIPHOPの曲!をよければ教えてください。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • この曲のタイトル&アーティストは?

    99年に知った曲です。多分ジャンルで言うとHIPHOP・・・だと思います。 メロディーがはっきりしていて、コテコテのブラック系HIPHOPという感じではないです。 ノリのいいダンス系で、女性コーラスはファンク?(ソウル?)っぽい色もある・・・。 前半(Aメロ?)は男性のRAPで、後半(サビ?)が女性コーラスです。 ★男性RAPで聞こえた歌詞(声からして多分黒人) 「I don't wanna go out side」 「Let it rain. (My) honey pops umbrella」 訴える系のラップではなく歌うようなキャッチーなラップです(メロディーはありません)何ていうか・・・DJが喋ってるような感じの。 バックは軽快なリズムと口笛 ★女性コーラスで聞こえた歌詞(多分黒人) 「Where's the ---- ?(もしくはYou wear the ---?)×2」 「So what you say that we all --- --- 」 バックは軽快なリズム&エレキギター(カッティングギター?) 一応それが流れているビデオは持っているのですが、ここでは公開できないので情報はこれだけです。 大変曖昧な情報ですみませんが・・・、これか?!と思うものがあったら是非教えて下さい。 長年探し続けていて、絶対曲名アーティスト名を突き止め、音源がほしいのです!

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • こんな曲ありませんか?(洋楽)

    あなたがいてよかった、という感じの内容の洋楽を探しています。 出来れば黒人の男性シンガーの曲がいいのですが…。そうでなくてもかまいません。しっとりというかバラードっぽい曲で…。 何かお薦めの曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • カノンをバックにしている歌

    とあるビデオからカノンをバックに日本の女性が歌っている曲を聴きました。 誰の歌だろうといろいろさがしたのですが、まったくわかりません。 内容 ・女性シンガー+男性がところどころでHIPPOP?ラップ? ・女性シンガーの歌い方は安室奈美恵みたいな感じです。 ・歌詞の途中で「あなたと交わしたい」「小さな花束をその~」「いつまでも~」「いきるいみという~」と言っていると思われます。 ・女性と男性が交互に歌っている曲で比較的新しいと思います。 ご存知のかた、よろしきうお願いします。

  • 曲を探してます!

    2000年あたりの曲かとおもうのですが、 洋楽で女性アーティスト(ヴォーカル)で曲の感じはスムースジャズにHIPHOP(R&B?)のリズムを乗せたような感じでトランペットのような音がサビに”パララーラ”と入っています。 歌詞は洋楽なのでよくわかりませんが who~ there like it (ここにパララーラと音がはいって)この後ヴォーカルのキーが高くなります。 母の好きだった曲なのですが、テレビのバックミュージックでかかっているのを聴いてもう一度聴きたいと言ってました。 かなり探したのですが見つからなかったので、どうかよろしくお願いします。

  • 歌手と曲の名前を教えてください

    有線放送で聴いてステキだなーと思った曲のタイトルと誰が歌っているのかが分からなくて困っています。 クリスマスソングでピアノのバラード調の曲でした。 ささやくような声が素敵な女性シンガーでした。 今よく有線で流れているので教えていただけますでしょうか。 多分あまり有名な歌手ではないと思います。 難しい質問ですみません。

専門家に質問してみよう