• 締切済み

MS-IMEの設定が変になってしまいました。教えてください.

98SE IME2000です。 キーの入力設定が変になりました。左上の漢字キーでひらがなカタカナ変更できなくなったり、シフトの機能も変わってしまいました。shiht+8で( なのに*になってしまいます。設定の仕方教えてください。

みんなの回答

• ryoukun
回答No.1

自信ないけど、Shift+8が*に成ったという現象からすると、キーボードの種類が英字キーボードになってるような気がする。 98使ってないので分からないけど、多分、[コントロールパネル]-[キーボード]で変更できると思います。

• ryoukun
回答No.2

自信ないけど、Shift+8が*に成ったという現象からすると、キーボードの種類が英字キーボードになってるような気がする。 98使ってないので分からないけど、多分、[コントロールパネル]-[キーボード]で変更できると思います。