-PR-
解決
済み

DQ7

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40416
  • 閲覧数126
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (5/86)

DQ7の古代で熟練度が稼げるところを知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

>古代でですか?

古代というのは、石版で行く過去の世界のことですよね?
じゃあ、過去のクレージュでは無理っす(^^;

Lv99でわざわざ過去に行って熟練度を上げるメリットはあまり無いと思うんですが、過去のコスタールとレブレサックならばLv99でも熟練度が上がります。
お礼コメント
ak0627

お礼率 5% (5/86)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-15 12:22:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

経験値なら、DISK2現代のクレージュ近辺ではスライム系しか出てこないので(メタル・はぐれメタルなども)経験値稼ぎにはおすすめなのですが。
『熟練度』の方ですか?職業マスターのためなら、自分のレベルより上のモンスターと戦わないとダメなのでレベルが不明だとアドバイス出来ませんね。
ちなみに、ダーマ神殿のおばばはあとどのくらい戦えば職業熟練度が上がるか教えてくれるので、それを参考に自分のレベルを確認するといいでしょう。ここで戦ったモンスターは倒すのが楽な分熟練度にカウントされないとかね。
補足コメント
ak0627

お礼率 5% (5/86)

ありがとうございます。
そうですね、レベルを書いていないと分かりませんよね。99です。
投稿日時 - 2001-02-14 14:27:51


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

たしかクレージュでは、Lv99でも熟練度はあがるはずです。もちろんスライム相手でも。
下記URLも参考にしてみてください。
補足コメント
ak0627

お礼率 5% (5/86)

古代でですか?
投稿日時 - 2001-02-15 02:31:23