• 締切済み

タダうた.jp

なんとなく登録してみたのですが 怖くなって退会したくなりました。 そこで退会のメ-ルを送ったのですが了承されません。 下の名前と住んでいる地域、メ-ルアドレスしか 向こう側には伝わっていないと思うのですが・・・ どうすれば良いでしょうか? 請求がきたり事件に巻き込まれたりするのは困ります。 ちなみに1曲もダウンロ-ドしておらず、 広告もクリックしていません。 迷惑メ-ルも今のところはきていません。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

>退会のメ-ルを送ったのですが了承されません。 返事がないのか、了承しないと返事が来たのかで話が変わってきますが、 返事がないのなら再送してしばらく待つとか。 返事が来たのなら警察に相談してみてはいかがでしょうか。