• 締切済み

もしかして俺に気がある??

俺に惚れた??もしかして俺に気があると思う瞬間、もしくは行動、しぐさはありますか~?

みんなの回答

回答No.7

やっぱり、話しながらよく触ってくることでしょう。つねってくるとか。あれは勘違いします。キュンてします。好きになります(笑) 他には普通ですが、甘えてこられたりですかね。ワガママを言うというか・・可愛いワガママですが。 あと、変態的なのが、土手で皆でバーベキューしてサッカーした後に、そのコを送るので車に乗ったら助手席からわざわざ乗り出してきてクンクンして汗臭いよーとか(笑)その後、ラブホにて汗を流しました(笑) 以上、経験談でした☆ チャンスを逃さなければいけます!!笑

catwalk2
質問者

お礼

つねっちゃう~?それはもうねらわれてますね~(笑)っていうか回答者様はモテモテですね!ごちそうさまっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.6

・通学路が違うのに、何故か同じ通学路にいる。彼女にとっては結構遠回り。 ・通学用自転車が当方の隣に止めてある。場所変えてもやっぱり隣(もしくは近く)。 ・クラスが違うのに休み時間には当方がいる教室に来てる。 ・目が合ってもそらさない。 上記以外にも”え!!?ウソ・・・・”と思える内容多々。 最終的に昼の休み時間に学校内の図書室にて告白されました(素)。 以上、中学~高校時代の実話。

catwalk2
質問者

お礼

やっぱり、いつもどこか何かしら傍にいるって気になりますよね。視界に入らないと!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pyolo
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.5

当時若かったので全く気付きませんでしたが、これは間違いないと思います。 私に惚れた子をAさん。Aさんの友達をBさんとして、 私がAさんに思わせぶりな事を全くしていないのに、 Bさんが私に「Aさんの事好きなんちゃうん?」とか「付き合ったら似合いそう」とか言って場合、Aさんは私に気があります!

catwalk2
質問者

お礼

それは有り得るかも~。友達が間に入って恋のキューピッド役ですね。 でも付き合うにはいたらなかったのかしら??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LB05
  • ベストアンサー率52% (593/1121)
回答No.4

1.現場に出るのに服が汚れるからと自分の作業用ブルゾンを手渡したら、いきなりブルゾンに顔を埋めてクンクンと匂いを嗅ぎ・・・ハッ!と気付いて真っ赤になりながら袖を通した時。  いや、まぁ、いいんだけどね、ちょっとキモいよね、ソレは。 2.朝、珍しく早く出社したら、例の彼女が一人給湯室でコーヒーサーバーの用意をしていた。  『や!おはよ!早いね』と後ろから声をかけたら、振り向きざま一瞬の沈黙のあと、『キャ~♪』といいながら抱きつかれた時。  いや、まぁ、いいんだけどね、かなり引くよね、そのリアクションは。

catwalk2
質問者

お礼

私的にかなり面白い内容でした。楽しく読んじゃいました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.3

悲観的に考えとかないと、血が出ます・・・。 イタイイタイ・・・。(>へ<;)

catwalk2
質問者

お礼

たしかに!気をつけないと勘違い野郎になっちゃうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prix1234
  • ベストアンサー率21% (23/105)
回答No.2

悲しいぐらいの勘違いですけど 体によく触れてくるのは反則ですよね あれは自分に気があると思いますね

catwalk2
質問者

お礼

あ~、確かに触ったりしますね~。案外好きな人にはドキドキしすぎてさわれません。男子も一緒じゃないですか~?あ、でもわざとする人もいるか(笑)だまされませんように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158990
noname#158990
回答No.1

良く話しかけてきてくれる数人のかわいい女の子・・・。 ホント最近の話ですが、数人でアタックだと選べませんね。。。 全員選んだら僕はプレイボーイ(汗)

catwalk2
質問者

お礼

数人でアタック!?素敵!しかもかわいいんですよね?おいしい話ですね。プレイボーイデビューしちゃう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分に気がある?

    「あ、こいつ俺に気があるな」 「あ、この人アタシに気があるかも」 こう思うときって相手がどんな仕草・行動・言動をしたときですか?

  • 男性の気を引きたい!

    気になる男性の気を引きたいです。どんな仕草や言葉、行動が受けますか? ちなみに、メアドとかはまだ知らないので、メール攻撃はできません

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 自分のしぐさ(行動)が気になって仕方ありません

    人間のしぐさ(行動)が皆、自然というか問題が無く見えて、 自分もそうしなければいけないんじゃないかと思い、 自分のしぐさが気になって仕方ありません。 後ろからどう見られているか、正面から見たらどうか、周りから見たら どうかということが気になり、他の事に集中できません。 これから就職をするところなんですが、 会社に入っても周りからおかしいと思われると思うと 不安で仕方ありません。 携帯で自分も撮ったこともあります。 しぐさなどはどうしたらいいんでしょうか? 教えてください。

  • 男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

    男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

  • 女性を好きになる瞬間ってどんな時ですか?

    お兄さま方、教えてください。 女性を好きになる瞬間ってどんな時ですか? しぐさや行動、性格的なことでもなんでもいいので教えてください。

  • 男性に質問!気になる女性にされてドキっとする行動

    少しだけ気になっている人、友達以上恋人未満の女性に、されてドキっとする行動ってどんな行動ですか? 二人で飲みに行ったとき ごはんを食べているとき カラオケに行ったとき ドライブをしているとき 映画館で映画を見ているとき 電車に乗っているとき などなど さまざまなシチュエーションで、 ドキッとして思わず抱きしめたくなったりキスしたくなったりする行動や仕草があれば教えてください!

  • 好きな男・気になる男と接するとき、貴女はどうなってしまいますか??

    好きな男・気になる男と接するとき 貴女はどうなってしまいますか?? 相手は、付き合っていない場合です。 いつもより上手く話せない、じゃれたがる 異常ににテンションがあがる、気のない素振りをしてしまう 安心感や気心が知れている関係で逆に素になれる。 やってしまう行動、仕草はありますか??

  • 気になる(好きな)人がいます。(どなたでも回答可)

    好きな人がいます。 脈ありをアピールするいい方法、ありませんか? PCのサイトさん等でいろいろ探したのですが、きゅんとする仕草が「足を組み替える」だったり、髪を束ねる仕草(ちなみに私はショートなのでその仕草はそもそもNG)だったり、ボディタッチだったり…。 なんだか「これってお色気の間違いじゃない?」というものが多いです。 「笑顔」なんてのもありましたが、うれしければだれでもいつでも自然と笑顔になってしまうものだと思い ます。 それに、そんな笑顔は彼だけにしていたとしても気付かないのでは?とも思います。 (良い印象は与えられると思いますけど…。) 男性からして「この子魅力ある!」とか「やばい好きになりそう!!」って瞬間があれば教えてください。 解答は女性の方でも構いません。 沢山の方からのご回答お待ちしております。

  • 既婚男性の方、奥様を可愛いなと思う瞬間ってどんなときですか?

    お世話になります。 いろいろな世代の既婚男性の意見を聞きたいのですが、結婚されてから、奥様を可愛いなとか、素敵だなとか、あぁ幸せだなって思う瞬間ってどんなときでしょうか?? 外見でなく、仕草でも行動でも、どんな事でも良いので教えてください☆

このQ&Aのポイント
  • EP_805Aの電源を入れ直してもエラーが解消しない問題が発生しています。
  • 近日までエラーは発生していなかったのに、突然エラーが出るようになりました。
  • EP_805Aを使用しているスマートフォン(Android)とPC(Windows 10)の環境で問題が発生しています。
回答を見る