• 締切済み

もしかして俺に気がある??

俺に惚れた??もしかして俺に気があると思う瞬間、もしくは行動、しぐさはありますか~?

みんなの回答

回答No.7

やっぱり、話しながらよく触ってくることでしょう。つねってくるとか。あれは勘違いします。キュンてします。好きになります(笑) 他には普通ですが、甘えてこられたりですかね。ワガママを言うというか・・可愛いワガママですが。 あと、変態的なのが、土手で皆でバーベキューしてサッカーした後に、そのコを送るので車に乗ったら助手席からわざわざ乗り出してきてクンクンして汗臭いよーとか(笑)その後、ラブホにて汗を流しました(笑) 以上、経験談でした☆ チャンスを逃さなければいけます!!笑

catwalk2
質問者

お礼

つねっちゃう~?それはもうねらわれてますね~(笑)っていうか回答者様はモテモテですね!ごちそうさまっ

• MAMI_SPR
回答No.6

・通学路が違うのに、何故か同じ通学路にいる。彼女にとっては結構遠回り。 ・通学用自転車が当方の隣に止めてある。場所変えてもやっぱり隣(もしくは近く)。 ・クラスが違うのに休み時間には当方がいる教室に来てる。 ・目が合ってもそらさない。 上記以外にも”え!!?ウソ・・・・”と思える内容多々。 最終的に昼の休み時間に学校内の図書室にて告白されました(素)。 以上、中学~高校時代の実話。

catwalk2
質問者

お礼

やっぱり、いつもどこか何かしら傍にいるって気になりますよね。視界に入らないと!!

• pyolo
回答No.5

当時若かったので全く気付きませんでしたが、これは間違いないと思います。 私に惚れた子をAさん。Aさんの友達をBさんとして、 私がAさんに思わせぶりな事を全くしていないのに、 Bさんが私に「Aさんの事好きなんちゃうん?」とか「付き合ったら似合いそう」とか言って場合、Aさんは私に気があります!

catwalk2
質問者

お礼

それは有り得るかも~。友達が間に入って恋のキューピッド役ですね。 でも付き合うにはいたらなかったのかしら??

• LB05
回答No.4

1.現場に出るのに服が汚れるからと自分の作業用ブルゾンを手渡したら、いきなりブルゾンに顔を埋めてクンクンと匂いを嗅ぎ・・・ハッ!と気付いて真っ赤になりながら袖を通した時。  いや、まぁ、いいんだけどね、ちょっとキモいよね、ソレは。 2.朝、珍しく早く出社したら、例の彼女が一人給湯室でコーヒーサーバーの用意をしていた。  『や!おはよ!早いね』と後ろから声をかけたら、振り向きざま一瞬の沈黙のあと、『キャ~♪』といいながら抱きつかれた時。  いや、まぁ、いいんだけどね、かなり引くよね、そのリアクションは。

catwalk2
質問者

お礼

私的にかなり面白い内容でした。楽しく読んじゃいました(笑)

• POTATO_XP
回答No.3

悲観的に考えとかないと、血が出ます・・・。 イタイイタイ・・・。(>へ<;)

catwalk2
質問者

お礼

たしかに!気をつけないと勘違い野郎になっちゃうね。

• prix1234
回答No.2

悲しいぐらいの勘違いですけど 体によく触れてくるのは反則ですよね あれは自分に気があると思いますね

catwalk2
質問者

お礼

あ~、確かに触ったりしますね~。案外好きな人にはドキドキしすぎてさわれません。男子も一緒じゃないですか~?あ、でもわざとする人もいるか(笑)だまされませんように。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

良く話しかけてきてくれる数人のかわいい女の子・・・。 ホント最近の話ですが、数人でアタックだと選べませんね。。。 全員選んだら僕はプレイボーイ(汗)

catwalk2
質問者

お礼

数人でアタック!?素敵!しかもかわいいんですよね?おいしい話ですね。プレイボーイデビューしちゃう?