• 締切済み

千葉(いすみ)~銚子

千葉県いすみ市大原から千葉県の銚子までの最短距離教えてください。(車です)

みんなの回答

• elizabeth
回答No.4

こないだ銚子行きました。場所によるけど80キロ、2時間くらいでしょうか。 銚子駅方面でしたら、 いすみ市から128号で北上して、台東岬過ぎて、波乗り道路方面に右折。 波乗り道路には入らないで、平行してる一般道(県道30号)でずーっと北上。 銚子の飯岡をすぎてもしばらくまっすぐ行くと、国道126号に入ります。あとは、道の表示をみればあちこちいけます。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi 私はこのサイトをよく使って出かける前にチェックしてます。 速度も普通・速め・ゆっくりめが選べて良いです。

• _l-o-l_
回答No.3

ナビタイムってたまにおかしな検索結果を表示するので信頼度はいまひとつ。 平均速度23kmってありえませんよ。 制限速度はたしか40~50だったと記憶してます。しかもみんな守ってないし・・・・ 2時間程度で着くんじゃないでしょうか。

• mat983
回答No.2
  • Vaga-_-
回答No.1

千葉県人です。 海沿いを走って途中の有料を使うって手もありますけど、128号線から126号線に入ってそのまま銚子まで行った方が無難でしょうね。