• ベストアンサー

関ジャニ∞のDVD

aoneko88の回答

• ベストアンサー
  • aoneko88
回答No.2

初めまして。個人的な意見ですがお答えします。 質問者様の好きな人物、好みによるとは思いますが、 8人の姿が見たい=excite! 笑えるMCが見たい=excite!・spirits! エイトレンジャーが見たい=heat up! 歌をがっつり楽しみたい=基本どれもですが曲目から、heat up! 本人達のルックスによる=結構ころころ変わってるのでパッケージを見てください。 excite! ・持ち歌が少ない、クリスマス公演なのでメドレーがある。 ・通常にも特典(山田のコント、すばるBANDのONE、三兄弟のみかん、heavenly~のマルチアングル)があります。 ・若い(笑) spirits! ・会場が広く(普通に)なった。 ・ヤスが………… ・本人のソロではないが、1人~3人位で歌うメドレーあり。 heat up! ・比較的最近のもののため、曲目等が分かりやすい ・レンジャーのイエローが死ぬほど可愛い(個人的意見) あたりを参考にどうぞ。 個人的には、excite!が時間も短めで一番見やすい気がします(ちょっとしたヒマにとか。曲目はそれなりだが) ドラマの方は手元に無い&あまり見てない(DVDBOXのみ)ので割愛させていただきます。

tegoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい詳しく教えて下さりとても参考になりました!!!! どれも面白そうですね♪ エイトレンジャーが好きなのでとりあえずheat upを購入しようかと考え中ですvv 本当にありがとうございます。