• ベストアンサー

関ジャニのライブでの幼児料金

関ジャニのライブは何歳からチケットを買わないと見に行けないですか?ちなみに2歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riasu
回答No.3

着席ブロックはちょっと私にも分からないのですが、 申し込みをする時に、着席ブロックでも良いですか? と、質問みたいのがありました。 着席ブロックに当たった方は、名前の通り、 コンサート中立ってを楽しむ事は出来ません。 座っていなければならないのです。 ちょっと分かりづらいですね…すみません^^;汗

その他の回答 (2)

• riasu
回答No.2

ジャニーズネットには、 * 3歳以上のお子様は、チケットが必要です。 0歳~2歳までのお子様は、保護者の方の膝の上でご覧いただけます(チケット不要)。 ただし、お子様にお席が必要な場合は、チケットが必要となります。 また、2歳以下のお子様でも、2名につき1枚のチケットが必要です。 * 着席ブロックは、2歳以下のお子様でも、1名につき1枚のチケットが必要です。 と、書いてありました(*^□^)v

pupupuaika
質問者

補足

*着席ブロックとは何ですか?

• 8-ruka
回答No.1

自信はないんですが… 確か、3歳未満の幼児は大人1名につき1名無料で入場できると思います。 親子席を希望している場合は料金がかかると思いますが… 不確かな情報でごめんなさい! ジャニーズネットなどで、確認してみてください…