• 締切済み

ウェブアートデザイナーの標準ツールバーが消えました。

ウェブアートデザイナーが作業中フリーズし、 再度立ち上げたら、標準ツールバー?イメージツールバー?から いろいろな機能が消えました。 元に戻すボタンなどがなくなったのです。 元に戻す方法を知っている方、教えてください。

みんなの回答

• gura_
回答No.2

メニューバーの「表示」から、「標準ツールバー」「イメージツールバー」などにチェックを入れればよいのではないですか。↓ http://wad.eek.jp/ref/start2.html

• snowplus
回答No.1

復元機能で戻せます スタート→ヘルプとサポート→コンピュータへの変更を システムの復元 で元に戻す で正常だった時まで戻してみてください