• ベストアンサー

バンドマン、スポーツマン、マジシャン。この中だったら?

gloommyの回答

• ベストアンサー
  • gloommy
回答No.1

この質問に対してちょっと的外れかもしれませんが、あまり趣味は関係ないかと思いますよ! ルックスと性格、これが一番見られますよね。 私やの私の周りのコでも、 ・cool ・何かに没頭している ・ひいきや差別をしない、平等な人 ・表裏の無い笑顔 ・純粋 ここらへんの条件がよく重要視されます笑 いくら趣味がうまくたって、 変に周りを意識してる人(モテ目的)とか、 周りを見下した態度の人とかは、 女だったらすぐにわかるし、あまりモテないんじゃないかなぁ、と。 あくまで意見としてとらえてください;; 参考になれば幸いです。

akina83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりモテるために趣味を作るのは駄目ですね。 参考になりました。