• ベストアンサー

シロアリハンターの効果を教えてください。

浴室と洗面所をリフォームすることになりました。 しかし、ついでに調べてもらったところ、浴室の下の柱などがシロアリ(多分ヤマトシロアリです)にやられているようです。リフォーム業者はシロアリ駆除業者を連れてきて駆除を勧めてきますが、家には乳幼児が2人も居るので薬品散布は避けたいです。 このまま駆除せずリフォームだけするのは自殺行為でしょうか? とりあえず自分でできる対策としてシロアリハンターというものがあることを調べましたが、効果はどれくらいあるものなのでしょうか? 経験者の方、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2goam
回答No.1

ところで法律上の質問は?

mono_reg2
質問者

お礼

ごめんなさい、カテゴリーを間違えてしまいました。