• ベストアンサー

テレビドラマ「誰にも言えない」の率直な感想は?

gobugobuの回答

  • gobugobu
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

「ずっとあなたが好きだった」は見てませんでしたが「誰にも~」は見てました。結婚してくれると思っていた彼氏にフラレ、子供をおろし、別の人と新しい幸せを築いた矢先、マンションの隣に引っ越して来たのがそのふられた男だった。それでタイトルが「誰にも言えない」って、そら言えんわ!

nostalgy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!・・遅くなりましたが なんと9月から奥さま劇場で再放送されるそうです(爆)!

関連するQ&A

  • BSデジタル放送(通常画質)とS-VHSの画質はどっちが良い?

    その場で見るBSデジタル放送(通常画質)と地上波テレビ放送を録画したS-VHSの画質はどっちが良いでしょうか? ここで言うBSデジタル放送は10年前に地上波テレビで放送されたドラマです。BS-iのドラマです。 うまく表現が書けないですが(笑)。

  • ドラマ(特に特番)を逃したらどうしますか?

    特番としてやっている単発ドラマとかってあまりビデオとかでレンタルしませんよね??私はBS-i開局記念ドラマの「Peace Wave」が見たいのですが、BSデジタル放送に加入してないし、見逃してしまったので再放送をするにも見ることが出来ません。このドラマはビデオレンタルしてるのでしょうか??皆さんは見逃したスペシャル番組とか、特に有料チャンネルで見たいのに見れない、見逃したって言う番組はどうやって見ますか?諦めるしかないんでしょうか...何か方法がありましたら教えてください。

  • ドラマについてを書いてみたのですが

    NHK広島放送の地域ドラマ"火の魚"を観ました。 自分はこれで4回目でした。 不思議な雰囲気のするドラマでした。 主演の一人、尾野真千子さん・・・今やっている朝の連続ドラマ"カーネーション"のヒロイン は本当に実力派の女優だと思います。 何度見てもはまってしまうドラマでした。 I watched a reagional drama "火の魚" which is broadcasted by NHK 広島. This was my 4th time I watched it. It has strange atmosphere. I think Ono machiko , the main actress in the drama and a heroine of カーネーション which is broadcasting as NHK drama series on morning, is really good skilled actress. I can not help watching it if it is broadcasted on TV. 本当は「主演の一人~」の一文だけを質問しようと考えていたのですが、せっかく作ったので全文書かせて頂きました。 「主演の一人~」の一文は自分には全然分かりませんでした。

  • ドラマで面白いのを教えて下さい。

    地上デジタル、BSで 今後、再放送予定のドラマで面白いのを教えて下さい。 日本、外国、ジャンル、年齢層等は問いません。 できれば、もう始まってしまっている作品では無く(途中から見ても意味が分かるドラマならOK) まだ始まっていないドラマがいいです。 よろしくお願いします。

  • デジタルハイビジョン液晶テレビでBS放送を見たい

    先日、三流メーカーのハイビジョン液晶テレビを購入しました。 ポータブルなものです。 現在、部屋でデジタル放送を見ているのですが、テレビがBS/CS放送を見れる機能がついておりません。 このテレビでBS/CS放送を見るには別途BSチューナが必要かと思うのですが、 デジタルテレビに使えるBSチューナーってあるのでしょうか? Amazonなどでも1万円以内でBS/CSチューナーが売っていますが、みんなアナログテレビでデジタル放送を見るために用途で購入してる人が多かったようです。 わたしのテレビでも使用できるのでしょうか? レコーダーは不要なので、なにかいい製品があったら教えてください。

  • ケーブルテレビ

    私の町にケーブルテレビが整備される事になりました。質問があります。 デジタルテレビは一台買ってあります。電波の悪い地域ではないと聞いています。 1、デジタルテレビを買えばケーブルテレビって必要ないですよね?今BS民放も観れるので満足しています。 防災放送の関係もあるのでデジタル放送と自主制作番組まで観られる 無料コースを予定しています。無料コースだとBSが観られません。 2、ケーブルテレビでは無料コースに契約して でも他の部屋のアナログテレビで BSをみたいです。アンテナを今のままにしておいて地デジチューナーを買って観ればいいですか? 3、今のBS放送は普通の配線だと1部屋しか観れないですよね。我が家は他の2台は観れます。 デジタルBS放送だと 部屋にチューナーさえあれば観れるのですか?

  • おそろしく古い海外ドラマのことで・・・・

    これは、現在46歳の私が4,5歳のころに見ていたテレビドラマですので、おそらくは同年齢以上のかたでないと ご記憶ではないでしょうね・・・・ 無理を承知でお伺いします。 40年ほど前、テレビで放送されていた海外ドラマで、邦題はたぶん ”走れよ仔馬”をご存じの方。 1)放送されていたのはいつ頃だったのでしょうか。 2)このドラマの国籍はどこですか。 3)なんでも結構ですのでこのドラマに関しての   感想などありましたらお願いします。 以上よろしくお願い致します。

  • J-COMのテレビが映らなくなりました。

    こんにちは 度々すいません。 J-COMTV設定について、お尋ねします。 6月から札幌で地上デジタル放送が始まるので パナソニック DCH500の機械に地上デジタル放送視聴をする為、設定をしたところ設定のやり方が悪かったのか、 CSテレビというのでしょうか? (新聞の裏面に付いてある番組(例)BS日テレ・BS朝日・BS-i BSジャパン・BSフジ・NHKハイビジョン・BS1・BS2)が 全く見らなくなりました。(音は出ているのですが) 設定した時は見られたのですが、1時間ぐらいしてテレビを見ようと 思い、テレビを付けたところ見られなくなりました。 元に戻そうと思っても設定ボタンを押しても設定画面も出てこなくなりました。 J-COMに電話で聞いてみれば良いのですが、私は言葉が不自由で 電話ができません。 J-COMのHPを見ても元に戻し方が載ってないようなので・・・ 何方解かる方教えてください。

  • BS放送が受信できないテレビ

    わたしのアパートは、昨年地デジのアンテナ工事をして地デジ化しました。 テレビはデジタル放送用のお手軽テレビを購入して視聴してるのですが、このテレビでは BS放送を見る機能がありません。地上波のみです。 どうしてもBS放送が見たいので、BSチューナーを購入してみようと思うのですが、 Amazonなどで検索してると、アナログテレビ用のチューナーしか見つかりません。 質問ですが、アナログテレビ用のチューナーでも、今のテレビに接続すればBS放送は見られるのでしょうか? ブルーレイレコーダーとか買えばいいのでしょうけど、お金をかけたくありません。 デジタル放送用テレビでBSチューナーが内蔵されていないテレビで、BS放送を見たい場合、 アナログ用のお手頃価格のBSチューナーでBS放送は見られるのでしょうか?

  • テレビドラマについて批評している雑誌はありませんか?

    私は大学でテレビメディアの研究をしています。そこで、現在放送中のテレビドラマ、もしくはここ最近放送されたテレビドラマについて批評している雑誌があったら教えてください。TVガイドやテレビジョンのような、役者のインタビューやおおまかなあらすじの復習のようなものではないものを探しています。