• ベストアンサー

テレビドラマ「誰にも言えない」の率直な感想は?

gobugobuの回答

• gobugobu
回答No.1

「ずっとあなたが好きだった」は見てませんでしたが「誰にも~」は見てました。結婚してくれると思っていた彼氏にフラレ、子供をおろし、別の人と新しい幸せを築いた矢先、マンションの隣に引っ越して来たのがそのふられた男だった。それでタイトルが「誰にも言えない」って、そら言えんわ!

nostalgy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!・・遅くなりましたが なんと9月から奥さま劇場で再放送されるそうです(爆)!