• 締切済み

Webサーバ移転で

会社のサーバ移転で、 ・旧:Windows2000 IIS5 PHP4 ・新:Windows2003 IIS6 PHP4 に、引っ越しの最中です。 PHP.iniファイルは旧サーバから新へコピー、 その他PHPの設定も完了しています。 しかし、ローカルで開くと 「Fatal error: Call to undefined function:mb_language() in "ディレクトリ名"\applib\configs\config_common.php on line 3」 というエラーメッセージが表示されます。 内容を見ると言語の設定がマッチしてないような意味だと思うのですが、 設定はどちらも「Japanese」になっています。 他にどういった理由が考えられるか、お教えいただけないでしょうか。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
be_suke
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。