• ベストアンサー

ボタンダウンのポロシャツが欲しいです

素肌にポロシャツという感覚を愛する50代♂です。 ところで、ボタンダウンのポロシャツが欲しいのですが、お手頃な ブランドをご存じの方、ぜひお教えください。 (ついでに、胸ポケットは蛇足だと思っています) ポロシャツは普段着の感覚なので、常識的なお値段でお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koizu
回答No.1

通販のランズエンドで、5900円でみかけました。 胸ポケットは、たたんだシャツの写真を見る限りではないように 思いますが、確認した方がいいかもしれません。

tng1701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ポロシャツでボタンダウンが少ないことを奇妙に思っておりましたが、 早速調べてみたいと思います。