• ベストアンサー

auのアドレス帳

アドレス帳から必要な連絡先を間違って削除してしまったのですが、これはショップに持っていっても元に戻したりは出来ないのでしょうか? 相手と全く連絡も取れず、共通の知人も居ないのでとても困ってます(>_<) ちなみにAU使ってます。。。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

その方とやり取りしたメールや、通話の履歴は残ってないのでしょうか? そうでなければ、残念ながら、復活は無理だと思います。

keikeikei4
質問者

お礼

やはり難しいですよね・・・。 メール等も削除してしまったので、2ヶ月前位までの送受信ログがあれば分かるのですが30日前までしか無理そうなので・・・。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#158990
noname#158990
回答No.2

友達、家族親戚などからの協力で復活させるか、パソコンのアドレス帳なども参考にしたらどうでしょう? 僕はSDとパソコンにバックアップしてます。