• ベストアンサー

auのアドレスについて

auでアドレス変更するとしばらく元のアドレスを使えなくなるみたいですが、何日くらい経てば元のアドレスも使えるようになるのでしょうか? docomoの頃は、ためしに変更しても、すぐに元に戻せていたのですが。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

半年は電話番号ではないでしょうか。 メアドの場合は、確か一ヶ月だったと思います。 各社公表はされていないので、お客様センターに確認された方が確かかと思います。

rasukaru23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに公表はされてませんね。 忘れた頃に元に戻るのでしょうか。 結局新しいアドレスを使うことにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

"半年"で間違いないと思います。

rasukaru23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりしばらくは無理なんですね。 うっかり試しにアド変更はできませんね 笑。 結局新しいアドレスを遣うようになりました。 ありがとうございました。