• 締切済み

クレジットカード

現在派遣社員として働いていますが派遣社員でもクレジットカードをつくることは可能でしょうか? 契約は長期で3ヶ月更新です。 カードは流通系セ00です。

みんなの回答

回答No.2

派遣社員だと銀行系クレジットカードが厳しいかもしれませんね。 流通系クレジットカードなら通ると思いますよ。なにせイオンカードなんか専業主婦でも通りますからね。

noname#197711
noname#197711
回答No.1

アルバイトでも派遣でもカードは作れると思います。 ただ、保証人はつけないといけないかもしれません。